
若干二日酔い気味のNaka-Dieさん。

チョイスしたのはミントティー。すっきりしてて美味しかった。

“Angel hair”という名のパスタ。ミートボールが乗っていてなかなかのボリューム。

あれだけ呑んで、歌って、踊って、遊んだというのに全然元気な松さん。

彼はこのイタリアンな味付けの野菜サンドを気に入っていました。

とにかく食に関しては一切の妥協を許さない真由美さん。

そんな真由美さんと俺はとかく悩んだ挙げ句やっぱりナシゴレン。なんで飽きないんだろう。本当に美味しいんです。

そしてこの日はバリに来てから一番の快晴!そりゃあもうプールに飛び込むに決まってるでしょ!

偽ケイソン。

あぁ、なんて可愛いんだろう。松さん。あぁ、僕だけのテディベア…。

この海パン、実は二年越しで借りパクされております。

北朝鮮の美人シンクロ選手。

megのやつはカメラを向けたら、普通にこんなポーズをさらりと取りやがりました!

でも平泳ぎ。

俺はもっぱらタンニング。

インドネシアの神様。(仙台四郎みたいな感じの。)

バリ風にタオル巻き。

Naka-Dieさんはこういう写真が得意です。

勿論己撮りもばっちりです。

エキサイトして海でイメージビデオ撮影に興じる三人。なんだか微笑ましかったです。

ブギーボードで盛り上がる四人。真由美嬢とmeg嬢は初めての経験だったようですが、男衆よりセンスが感じられました。

その間も俺は一人タンニング。じりり、じりり、と照りつけるバリの太陽。

ふと目を覚ますと、波打ち際に佇む妙齢の女性が…。

二時間ほどこの状態でした。
本人曰く『将来の事を考えていた』とのこと。

あっという間のSunset。

あわあわあわ〜。

Q.このおっさんは誰?

A.マッサージを受ける真由美さんでした!

各自リフレッシュしたところでディナーへ。この巨大なロブスターを頂きやす!

おりゃ!

KINAとNATSUも到着し、Last nightはまたもや俺の部屋の前で呑み明かす事に。

ヤモリをみつけた瞬間の松。

megが地元のおばさんに教わった『バリ巻き』を松さんに実践。

ゴムやピンを一切使わずに結ぶのです。

完成!

こんな感じ。
Natsu「ええやん!松君、めっさ決まってんで!」
松「え、マ、マジ?」
中野「松さん、かっこよかね〜!」
松「み、みんな…。」
meg「こ〜ら、男の子が泣いたらだめでしょ〜。フフフ。」
松「…な、泣くわけないだろ〜!ニッ!」

こうして、バリ最後の夜は更けて行くのであった…。

あっ!ウブドにケチャ観に行ったの忘れてた!